忍者ブログ
ぽえむだけの記事を集めたブログ
| Home | About | りある | らぶ | なかま | ふしぎ | よりみち | Other |
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの日か 求め続けた恋を諦めた
幾つもの想いを捨てて逃げた

忘れてしまえ きっともう忘れてる
泣いてしまえ きっともう泣いている

辛い辛い苦い恋 いい事なんて
1つもないない 全くない
甘く濃くかき混ぜた 初恋に
砂糖入れて甘く 甘く


いつの日か 惑い続けた恋を捨てた
幾つもの想いを諦め逃げた

忘れてしまえ ずっともう忘れてた
泣いてしまえ ずっともう泣いていた

辛い辛い苦い恋 いい事なんて
これっぽっちもない 少しもない
甘く濃くかき混ぜて 苦い恋に
砂糖溶かし甘く 甘く


コーヒーみたい苦く苦く
あたしは恋から逃げる
砂糖入れたらどうだろう
甘く甘く 変わってく
あたしは立って 過ぎた時間 取り戻すよ


辛い辛いでも好き いい事なんて
思い返せるほど無い だけど好き
甘く濃くかき混ぜる あたしの恋
砂糖はもっともっと 甘く 甘く

大好きはもっと 甘く 甘く

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理
ブログ内検索
このブログについて
このぶろぐは、Pieceの管理人michiruが管理する、ぽえむ専用ブログです。
ぽえむの種類ごとに、カテゴリーより見ることができます。



ぽえむの説明


らぶ
恋の気持ちや切ない気持ち等

なかま
友達や仲間との日常の気持ち等

ふしぎ
視点を変えてみたりして気づいた気持ち等

よりみち
日々送る中で、感じた気持ち等

りある
携帯から詩を投稿した時にこのジャンルに入ります


*この記事は常に最初に表示されます
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]