忍者ブログ
ぽえむだけの記事を集めたブログ
| Home | About | りある | らぶ | なかま | ふしぎ | よりみち | Other |
[200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



木陰でひと休み ベンチに座りひとまず君を待つ
暖かな手のひら 頭に置かれふいに高ぶるココロ

言葉はないけど ただ隣で黙って居てくれた

て つないで 歩いた道夕焼け空
赤くなる そして染まるボクのココロ
「ボクもまた 笑い泣いたりしたんだ」って
空見たら そんな思い出を語るだろう
浮き沈みココロ 小さな高鳴りを押さえて


ゆらゆらブランコを 風が漕いで遊ぶそれをボクは眺めて
「あぁボクは何をしたくて 今生きてるのか」とぼんやり思った

隠れて出てこない答え 君はなぜボクの傍に居るの?

ボクたちの 隙間にあるココロのキョリ
無くしたい けれど怖い弱虫ココロ
「ボクはまだ 怖がりで泣き虫なんだ」って
言えたなら どれほど楽になるんだろう


薄っぺら出任せばかり
ホントを引き出してくれたキミは

「ボクはね、」って キミのこと教えてくれた
涙さえ 忘れ聞いたキミの言葉
立ち上がる そしてボクは空に誓う
風は吹き ぼくのココロの涙ぬぐう


て つないで 歩いた道夕焼け空
赤くなる そして染まるボクのココロ
「ボクもまた 笑い泣いたりしたんだ」って
空見たら そんな思い出を語るだろう
浮き沈みココロ 小さな高鳴りを押さえて

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理
ブログ内検索
このブログについて
このぶろぐは、Pieceの管理人michiruが管理する、ぽえむ専用ブログです。
ぽえむの種類ごとに、カテゴリーより見ることができます。



ぽえむの説明


らぶ
恋の気持ちや切ない気持ち等

なかま
友達や仲間との日常の気持ち等

ふしぎ
視点を変えてみたりして気づいた気持ち等

よりみち
日々送る中で、感じた気持ち等

りある
携帯から詩を投稿した時にこのジャンルに入ります


*この記事は常に最初に表示されます
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]