忍者ブログ
ぽえむだけの記事を集めたブログ
| Home | About | りある | らぶ | なかま | ふしぎ | よりみち | Other |
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これまでやり遂げてきたこと指折り曲げて数えてみた
両手使っても足りなくなるまで頑張ってみようかな?

悪いところ指摘されてへこんだ
頑張れないよもう、なんて言えるほどまだ頑張っちゃいないよ

答えに迷ってわけわかんなくなった
誰かの期待に応えようと必死だった
難しいねでも簡単だよ
一番したいことをすればいい


これまでなんでも一人でやろうとしてきた
それじゃだめだって今更ながら気付いたよ

いつもと少し違うことを気付いてくれる
そんな人と出会えたら頼ること覚えてもいいんじゃない?

弱さに嫌気がさしてわかんなくなった
泣かない様にってどうすればいいの?
悔しい思いはどこにぶつけたらいい?
悲しい気持ち心を埋めてく


前もうしろもわかんなくなったとき
一度止まってぐるり世界を見渡してご覧
行くべき道は自然と浮かび上がってくる
深く考えることはなにもないよ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理
ブログ内検索
このブログについて
このぶろぐは、Pieceの管理人michiruが管理する、ぽえむ専用ブログです。
ぽえむの種類ごとに、カテゴリーより見ることができます。



ぽえむの説明


らぶ
恋の気持ちや切ない気持ち等

なかま
友達や仲間との日常の気持ち等

ふしぎ
視点を変えてみたりして気づいた気持ち等

よりみち
日々送る中で、感じた気持ち等

りある
携帯から詩を投稿した時にこのジャンルに入ります


*この記事は常に最初に表示されます
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]