忍者ブログ
ぽえむだけの記事を集めたブログ
| Home | About | りある | らぶ | なかま | ふしぎ | よりみち | Other |
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「怖くなんかないよ」 なんて嘘つかなきゃよかったな
思い出して笑う 哀しみに溺れた今を忘れるために

割れた硝子の破片 取ろうとして傷になった
溢れだしたのは 勿論赤色

修復不可能なんてない 傷は出来ても塞がるでしょ?
今はバラバラだとしても 時が経てばまた元通り
逃げたって居座ったっていずれは変わる
迷うことはない 少しの勇気を出して


「寂しくなんかないよ」 なんて強がらなきゃよかったな
誰よりも恐れてたのに たった独りの宵の闇

見えない何かに怯え 動けなかった闇の中
シアワセなんて 結局遠すぎた

天地が引っくり返っても この闇は終わることがない?
引きずり込まれないで あなたはまだ光を覚えてる
逃げたって泣いたって喚いたって叫んだって
終わらないよ だから勇気だして


傘もささず飛び出した
雨に打たれ傷をつくって
求めたのは明日
出口は近いからあとちょっと



邪魔する悪魔の囁き 聞いてはダメ進み続けて
我を保って悪は振り払い 傷は塞がった後は君自信

万華鏡のようなキラキラが何度も切り替わり
目覚めた先見つけたものは 緑と青い空

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理
ブログ内検索
このブログについて
このぶろぐは、Pieceの管理人michiruが管理する、ぽえむ専用ブログです。
ぽえむの種類ごとに、カテゴリーより見ることができます。



ぽえむの説明


らぶ
恋の気持ちや切ない気持ち等

なかま
友達や仲間との日常の気持ち等

ふしぎ
視点を変えてみたりして気づいた気持ち等

よりみち
日々送る中で、感じた気持ち等

りある
携帯から詩を投稿した時にこのジャンルに入ります


*この記事は常に最初に表示されます
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]