忍者ブログ
ぽえむだけの記事を集めたブログ
| Home | About | りある | らぶ | なかま | ふしぎ | よりみち | Other |
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局今回も泣けなかった
すでに周りは泣いてるのに

たぶん冷たいわけじゃない
むしろ感謝でいっぱいだけど
私の目に涙のなの字もない
むしろドライアイだった

3度目の別れの日
私の目に涙は見えない
3度目の別れの時
私はまだ理解してない
まだ逢えるんだとばかり思ってた


最後の最後までありえないけど
卒業証書どっかいった

友人からのメールで気付く
証書持ち帰ってないことを
でもねほらまた逢えるって
口実じゃないけど別れは嫌

3度目のさよならした
私の目に涙は出ない
3度目のさよならにさえ
私はまだ分かってない
再会なんて簡単だと思ってた



卒園式卒業式終えてまた入学式迎える
そのとき桜は今年も私を見守ってくれる?


3度目の別れの日
私の目に涙は見えない
3度目の別れの時
私はまだ理解したくない
まだ逢えるんだと信じたい


3度目のさよならした
私の目に涙は出ない
3度目のさよならにさえ
私はまだ分かりっこない
再会なんて簡単でしょう?


別れて歩むその道を
自分ひとりで歩きたくはない
少しでもいいたまにでいい
また逢いたい懐かしい頃へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理
ブログ内検索
このブログについて
このぶろぐは、Pieceの管理人michiruが管理する、ぽえむ専用ブログです。
ぽえむの種類ごとに、カテゴリーより見ることができます。



ぽえむの説明


らぶ
恋の気持ちや切ない気持ち等

なかま
友達や仲間との日常の気持ち等

ふしぎ
視点を変えてみたりして気づいた気持ち等

よりみち
日々送る中で、感じた気持ち等

りある
携帯から詩を投稿した時にこのジャンルに入ります


*この記事は常に最初に表示されます
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]