忍者ブログ
ぽえむだけの記事を集めたブログ
| Home | About | りある | らぶ | なかま | ふしぎ | よりみち | Other |
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日っからガッコ 2日の休み挟んで
変わりゃしない日々 だらけてくる木曜日

そんなんに退屈してSorry
ちょっとスリル求めちゃったんだ

Reverse 世界は180°回転して ああ
違う日々なんて簡単にやってくるんだって 勘違い
ほんとはそんな楽じゃなかった
スリルは時には命をも危ぶむんだ ああ ああ。


来週から休み 長い休暇どう使うか
どっか出掛けりゃ きっと使いすぎるマネー

変化を求めて外出を
退屈な日々から脱出を

Reduce 世界は無駄遣いを省いて ああ
おんなじ事の繰り返しを恐れてるんだって 勘違い
ほんとは1番辛かった
スリルなどなくたって十分波乱万丈 ああ ああ。



揺らされテ目覚めれバ
昨日とハ違ウ今日ノ始まリ ルスリル?


Reverse 世界は180°回転して ああ
違う日々なんて簡単にやってくるんだって 勘違い
ほんとはそんな楽じゃなかった
スリルは時には命をも危ぶむんだ ああ ああ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理
ブログ内検索
このブログについて
このぶろぐは、Pieceの管理人michiruが管理する、ぽえむ専用ブログです。
ぽえむの種類ごとに、カテゴリーより見ることができます。



ぽえむの説明


らぶ
恋の気持ちや切ない気持ち等

なかま
友達や仲間との日常の気持ち等

ふしぎ
視点を変えてみたりして気づいた気持ち等

よりみち
日々送る中で、感じた気持ち等

りある
携帯から詩を投稿した時にこのジャンルに入ります


*この記事は常に最初に表示されます
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]